よくあるご質問

初めてでも大丈夫ですか?

半数以上が初めての方ですので、安心してご利用下さい。

STARSを利用されるお客様は、半数が初めての方、半数が団体指導や教室からの移行の方です。

お問い合わせの際に「初めてのご利用」とお伝えいただければ、サービスの内容や料金システムについて丁寧にご案内申し上げます。もちろん、お申し込み後のサポート体制も充実しておりますのでどうぞ安心してご利用下さい。

うちの子は、どの料金プランが向いているでしょうか?

ご状況やご要望を踏まえて、最適なプランをご提案致します。

お客様のご状況やご要望に合わせて、最適な料金プランをご提供致します。

複数のプランで迷っている。プランの決め方が分からないといった方も、まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。

後から、追加の費用がかかることはありませんか?

掲載している費用以外はかかりません。

当教室は明細会計をモットーにしているため、全てパッケージ料金でご提供しています。

ホームページに掲載されている料金以外にかかることはございませんので、どうぞご安心下さい。

もちろん、パッケージのサービスに加えて追加のご要望があれば、お見積りをさせていただきますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

お申し込み前に色々と相談したいけど、どうしたらいいの?

無料相談をご予約下さい。

お申し込み前の方向けに初回相談を無料で行っております。

その初回段階で、お客さまのお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。

見積もりに費用はかかりますか?

お見積りは無料です。

お見積りは無料ですので、サービス費用についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

どんな人が対応してくれるの?

研修を受け、知識や資格を持ったスタッフが対応致します。

資格を持たないスタッフや経験が浅いスタッフが担当することはありません。

全てのスタッフが知識や資格を持っており、みっちり研修を受けております。そのため、お客様のお悩みや疑問をsピーディに解消出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ